てぃーだブログ › ぶぶ姐さんのひとりあそび。 › マラソン系 › 野球! › ☆おかげ様!さま!SAMA!☆

2013年02月19日

☆おかげ様!さま!SAMA!☆

皆さん、こんばんにゃい♪


WBCアメトーークを見て興奮ちぅ、ぶぶ姐@野球っていいね!いいよね!大好きだわ(*´ω`*)です♪


リアルタイムで見ながら録画もしてたので、終わった瞬間に再生して三年前の感動の瞬間を見ては涙涙してまいました~(TへT)






野球の神様っているよね!

ぜったい。

あの場面に!あの選手で!あのプレー!

全身が歓喜とトリハダに包まれる瞬間。

実際に何度も体験させてもらってます♪





去った日曜日もきっと野球の神様に『我慢しなさい』と言われながらの勝利を獲得してくれた、匠建の皆さん、お疲れ様でした*^^*



もうダメかも…

もうダメだ…

イヤだ…

帰りたい…



そう思いながら歩いていた登川付近。


そこで届いた匠建の準決勝突破の朗報☆彡


にわかにアタシの脚に命を吹き込んでくれて、その先の基地内の2キロを走り抜かせてくれました!


Teamの皆さん、暑い中早朝からお疲れ様でした!


決勝戦は一緒に闘いましょうね!


そして夜はWBC観ながら優勝祝賀会しましょうね!!!


inぶぶか別館で♪笑






おっととと。


ついつい野球ネタで熱くなってしまいましたが。


本題はここから(゚∀゚ )


そう、感謝感謝のおきなわマラソンのご報告♪


おかげさまで8回目のフルマラソン完走を果たしました。


このブログを初めてからは5回目です。


毎度ご覧になってくれてる方はご存知だと思いますが、、、






アタシ、一生懸命練習して挑んだことがほとんどありません。






最初の頃くらいじゃないでしょうか(--;)


あとブログを始める前とか。


ほぼぶっつけ本番で走っては毎回反省の弁を述べて次へのリベンジを語っているのです。


そう、今回も2ヶ月前の大雨NAHAマラソンのリベンジで申し込んだにも関わらず、最近から公言していた様に…





前代未聞のNO練習!





今までは“ほぼしてない”でしたが、今回は“全くしない”で臨んでしまいました。


そうです。


NAHAマラソンで…

☆おかげ様!さま!SAMA!☆

こんだけ汚れたマラソンシューズをすぐに洗ってキレイにしましたが、おとといNAHAマラソン以来初めて履いたのです。




!(゚Д゚≡゚Д゚)!




そんなわけで、マラソン参加史上最大の後悔をしながらも完走出来た軌跡を動画…なわけなく、画像ダイジェストでお送りします☆








【2013年2月17日☆日曜日】


朝5時45分出発☆

なんと…



あろ葉姫が沖縄市まで送り届けてくれました♪

前日は土曜日。

内地から友達が帰ってきてて思う存分楽しみたかっただろうに、切り上げてくれての早起きありがとう(T∀T*)






会場では去年までお世話になった職場のテントにお邪魔させてもらいました^^

いつもありがとうございます!


一昨年は従姉妹のえりちゃんと。

去年はひとりで。

今年は彼氏と!!!

と、意気込んでいたのが功を奏して?!


?!?!

なんと…









イケメンの…



【同級生のお友達】ゆうくんとスタートを切りましたーん♪

得意のひとりオチじゃなくてがっかりでした??笑

とりあえず、男友達と一緒だったから進歩ってことで。笑




来年こそは!

彼氏と!

あろ葉姫と!!

あろ葉姫の彼氏も一緒に!!

スタートするもんね~☆






走り出してすぐに…



ハーリーTeamTAKUMIさんの後ろ姿が!!!!

と、思ったらNAHAマラソンでもゴール後に会ったまーくんじゃーん♪

まーくんとは何かとご縁があるのかしら?

ハーリーシーズン以外でもそっちゅー会うよね^^

この日も中間までほぼ同じペースでした♪









さて、ここから画像が一気に終盤に。笑


その間の自業自得の苦しみと、その苦しみを支えてくれた数々の応援についてはやっぱりダイジェストで書けないしー(; ̄ェ ̄)


もう野球のくだりですでに長かったしーー(; ̄ェ ̄)


みなさんが読み疲れてきてるの目に浮かぶしーーー(; ̄ェ ̄)


ってことで!!!


つづきはウェブで(*^_^*)♪












ヽ(゚∀。)ノウェ???












あ、ここもウェブか~。


(。・ ω<)ゞてへぺろ~♡








んじゃ、続きは明日のWebでっ☆彡

























あでゅ♪


同じカテゴリー(マラソン系)の記事
☆ちぅ~~~☆
☆ちぅ~~~☆(2013-02-18 23:21)

☆いってきままー☆
☆いってきままー☆(2013-02-17 08:56)

☆闘う相手は…☆
☆闘う相手は…☆(2013-02-16 22:56)

☆おんぞん☆
☆おんぞん☆(2013-02-15 22:34)

♪そーいえばっ♪
♪そーいえばっ♪(2012-12-05 23:29)


Posted by ぶぶ姐 at 23:16│Comments(0)マラソン系野球!
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。