てぃーだブログ › ぶぶ姐さんのひとりあそび。 › マラソン系 › ☆闘う相手は…☆

2013年02月16日

☆闘う相手は…☆

明日の対戦相手は…






年齢!







32歳 、ぶっつけ本番でどこまで粘れるか?











そして、









天気!!









今日みたいに暑かったら、水分&塩分補給のタイミング間違えると大変!!










そしてそして、、、









あのアップダウン!!








三度目だけど、考えるだけでゼーゼーするわ。。








要するに!!!











自分との勝負です( ̄▽ ̄;)










キツイのも不安なのも、練習しなかったんだから自業自得。









最大の敵は自分自身の弱いココロ。










勝てますよーーーに(>人<)










皆さん、こんなアタシにどうかエールを~♪



















あでゅ☆


同じカテゴリー(マラソン系)の記事
☆ちぅ~~~☆
☆ちぅ~~~☆(2013-02-18 23:21)

☆いってきままー☆
☆いってきままー☆(2013-02-17 08:56)

☆おんぞん☆
☆おんぞん☆(2013-02-15 22:34)

♪そーいえばっ♪
♪そーいえばっ♪(2012-12-05 23:29)


Posted by ぶぶ姐 at 22:56│Comments(4)マラソン系
この記事へのコメント
チバリヨ~ぶぶ姐!!
Posted by 桃太郎。 at 2013年02月16日 23:06
ぶぶねえーー(((o(*゚▽゚*)o)))


ふぁいとーーー!!!

いつも、いつまでも応援してます!!
Posted by ぞんび at 2013年02月17日 02:25
>桃太郎さん♪

いつもいかなる時も応援ありがとうございます!

おかげさまでちばれました・゜・(ノД`)・゜・
Posted by ぶぶ姐☆ at 2013年02月19日 21:47
>パニックぞんび子♪

マラソン前日は見るからにパニックしてるYOUを助けようともせず、一目散に帰ってごめんやで。

でも快くお見送りしてくれたみんなためにも!とがんばれたよ♪

本当にありがと^^
Posted by ぶぶ姐☆ at 2013年02月19日 21:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。