てぃーだブログ › ぶぶ姐さんのひとりあそび。 › ぶぶか › ☆つくたたたた~ヽ(*´▽)ノ♪☆

2013年03月09日

☆つくたたたた~ヽ(*´▽)ノ♪☆

ぶぶか別館から、こんばんわーーーい♪


早番出勤か~ら~の~♪


時間が迫るまでパタパタぶぶか♪


土曜日はこーじゃなくっちゃねっっっヽ(^○^)ノ







でも久々に第二土曜日の常連さんとゆっくりお話したらば!!!!!








知る人ぞ知る、このblogの前身☆









☆元祖ひとりあそびお兄さん☆が!!!!!









ふたりあそび。










か~ら~の~~~













☆さんにんあそび☆












なっちゃうんだってぇぇぇ~ヽ(*´▽)ノ♪











めーっちゃ嬉しい~☆☆☆☆☆













最近、blogのお引っ越し関連で☆ひとりあそび☆を読み返しては…










おにーさんの歴史を悠々と越えてしまった…(´-ω-`)









と、凹んだり。








いや、おにーさんはpart2を立ち上げた途端、彼女さん出来てたから、アタシもそのパターンかも(*^▽^*)







なんて思ったり♪











なにはともあれ!










ごるPおにーさん、おめでとうございます♪












結婚式は呼んでねぇ~ヽ(*´▽)ノ♪






















さ、出前♪出前♪





















あでゅ♪


同じカテゴリー(ぶぶか)の記事
☆生まれ変わる日☆
☆生まれ変わる日☆(2013-03-12 17:25)

☆ぱ~子魂☆
☆ぱ~子魂☆(2013-03-06 23:31)

☆ぱたぱたぱた☆
☆ぱたぱたぱた☆(2013-03-04 23:55)

☆とーかご☆
☆とーかご☆(2013-03-02 23:08)


Posted by ぶぶ姐 at 23:59│Comments(2)ぶぶか
この記事へのコメント
あらま(≧∇≦)
メデタイの~!!!
Posted by あっこ at 2013年03月10日 22:07
>あっこたん♪

ねーーーーっ♪
メデタイメデタイ♪
アタシもあやからなければ!
と、本気で思う今日この頃…☆
Posted by ぶぶ姐☆ at 2013年03月11日 14:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。