2012年12月01日

♪okaeri♪

♪okaeri♪


心がつながっていて よかった


手を差し伸べる勇気があって よかった


差し伸べられた手を握る勇気があって よかった







信じて


待っていて


よかった







また一緒にがんばろう


時間はいっぱいある


ゆっくり乗り越えよう







焦らないで


急がないで


無理しないで







見失わないように。


つまづいてしまわないように。


甘えればいい。







あなたの未来に アタシ達はいますか?


アタシ達の未来で あなたは笑っている。







おかえりなさい。























しとしと雨が降る夜は。

久しぶりに詩人なアタシが登場☆

明日、がんばるぞ!




















あでゅ♪


同じカテゴリー(ぶぶカラ)の記事
♪ケコーン式♪
♪ケコーン式♪(2012-10-27 23:32)

涙
(2012-10-25 23:59)

♪しゃ〜わせ♪
♪しゃ〜わせ♪(2012-07-03 23:43)

♪だだだっ♪
♪だだだっ♪(2012-06-18 17:24)

♪ちちち♪
♪ちちち♪(2012-06-17 22:38)


Posted by ぶぶ姐 at 23:59│Comments(6)ぶぶカラ
この記事へのコメント
ぶぶねぇねぇ,NAHAマラソンがんばってくださぃね(≧∇≦)♪♪
Posted by *erry* at 2012年12月02日 12:28
本当によかった…♪
Posted by cancan at 2012年12月02日 18:29
>**erry~**

ありがとーーーーー!!!!
おかげさまでがんばれたよ~\(*⌒0⌒)♪
今度はファイター達の応援、一緒にがんばろうね!
Posted by ぶぶ姐☆ at 2012年12月07日 02:26
>cancanさん♪

初コメント?!ありがとうございます!

心はつながっていましたね。
差し伸べられた手を握り返すには、相当な勇気がいったと思います。



cancanさんのその一言に尽きます(T_T)嬉
Posted by ぶぶ姐☆ at 2012年12月07日 02:29
今更ですけど、

ただいま~~~~~~(///ω///)♪

全力で、大声で、帰ってきたよ

前以上にパワーアップして(^^)v
Posted by 新崎直人 at 2014年05月30日 20:56
>新崎直人氏

ほんとに今更なんだからぁwww
びっくりしたわぃ☆
アタシ自身も全然開かないから、コメント承認制してるんだよ☆

読み返してPowerもらったりしてくれてるの???

嬉しいな。

newぶぶ姐、復活に向けてがんばらねば!!!


あ。アタシもあらためて。。。

帰って来てくれて。
手を握り返してくれて。
ありがとう。

あれから1年半。
迷走しつつも(笑)がんばっている姿。
お母様と同じく、みんなもちゃんと見守っているからね^^
Posted by ぶぶ姐ぶぶ姐 at 2014年06月02日 15:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。