てぃーだブログ › ぶぶ姐さんのひとりあそび。 › わたくし生活 › ☆まよっちんぐdeこまっちんぐ☆

2013年03月05日

☆まよっちんぐdeこまっちんぐ☆

みなさん、こんばんぱむぱむ。


非常に眠たいです、ぶぶ姐@今日はランニングからの湯船ってリラックスしたったの~(´∀`*)です。


さて。


本当に眠たいので、手短に。






皆さんにご意見を頂戴したい。。。






ワタクシぶぶ姐はここ数日大変困ってます。


迷ってます。


新しい画像が登録できなくなっているこのブログ。







新設しようかー。
(昨日まではするつもりだった(ーー;))


新設するならいっそのこと別の会社さんへ大お引越ししようかーー。
(一応ここで始める前に某有名ブログと迷ったからアカウントは持ってる(´・_・`))


いや、使い慣れたてぃーださんがいいんだけどーーー。
(こーみえて保守的なところもありまっせ(*゚▽゚*))


いやいや、新しい環境へ飛び込むってのもアリかーー。
(ブログ環境新しくしたら彼氏も出来やすくなったりして♪なんて淡い期待(´▽`))


どっちにしろ登録作業が必要だなー…。
(意外に手間ひまかかるよね~(ーー;))


でもなー…アカウントも何もかももう増やしたくないしー…。
(最近Gmailとかなんやかんや登録してユーザーIDとパスワードが散らかり放題in頭(´Д`))


新設するにしてもテーマとかタイトルとかで悩むしなー…。
(今のデザイン気に入ってるしー、part2とかベタなのやだしー(´∀`))


いっそのことこのまま画像容量が4番に増える有料プランに変更しようかなー…。
(そしたらデザインもタイトルもな~んにも変わらず使えるもんね(・∀・))


ご存知のとおり、前ほどブログに時間かけることができなくなってきてるしなー…。
(手抜きって言わないでっ(T ^ T))





んーーーーーーーーーーーーーーーーーー。




有料プランにしてもなかなかの買い物になるよねー…。
(4倍の容量…ちょっとしか使わないうちに脱ひとりあそび。したら勿体無いよねっ?!ヽ(*´з`*)ノ)









てな感じで、今日は帰ってきてからランニング中も入浴中もそのあとの3時間もずーっと悩んでいます(;_;)


眠気じゃなくて考えるのを拒否し始めてるのかも?







まーまーまー!


このぶぶログはここまでか?!こんなにもか?!のスーミー隊に支えらておりますので♪


意見をいただけるとは到底思っておりまてーん♪


最初から期待してまてーん♪




え(・∀・)へ

怒っちゃやーよ♪





もちろんスーミー隊の皆様も…


“なんだかんだ自分で決めるっしょ!いつもみたいにマイペースB型発揮するんでしょ!”


って、ズバリ的を得た傍観姿勢でございましょう☆











そうです。

そうなんです。

なんだかんだ、我が道を我が儘に歩むのがアタシです。

だから32歳になってもおひとり様を満喫できるんです(T ^ T)













得意の脱線パターンも優しく見守ってくれる皆様が大好きです。笑


冗談じゃないですよ♡


本当に本当に感謝しています!


たとえ、アクセス数がゼロでも書き続けるほど自己発散、プライベートの切り売り(笑)が大好き!!って理由じゃないんです。


少しでも楽しみにしてくれてる方がいる。


気にしてくれる方がいる。


だから楽しいんです。


だから今いっぱい悩んでるんです。










マイペースな上に優柔不断ではございますが。


決心がついたらコトはサクサク進めます。










今しばらく、迷わせてください。









しばらく画像は過去から持ってきまーす(^o^)ノ










☆まよっちんぐdeこまっちんぐ☆
























あでゅ☆


同じカテゴリー(わたくし生活)の記事
わすれない
わすれない(2013-03-11 23:59)

☆かわうぃーねー☆
☆かわうぃーねー☆(2013-03-03 22:56)

☆かんちっ☆
☆かんちっ☆(2013-02-27 15:23)

☆(祝)☆
☆(祝)☆(2013-02-26 20:07)

☆TOSHI???(°▽°)☆
☆TOSHI???(°▽°)☆(2013-02-21 23:01)

☆ミもココロも☆
☆ミもココロも☆(2013-02-13 23:41)


Posted by ぶぶ姐 at 23:22│Comments(0)わたくし生活
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。