2013年02月26日

☆(祝)☆

みなさん、こんパンパカパーンヽ( ̄▽ ̄)ノ


どこまでも丈夫なのか?ただの鈍感か?ぶぶ姐@☆10年ぶり☆に風邪引いたーーーんヽ(*´▽)ノ♪です。


でもさっきのさっきまで、風邪って気づかなかったんす~(°▽°)








昨夜はあのあと、すぐにものすごい厚着をして眠りましたが。





鬼のような悪寒に教われ、全然眠れない!!!!!



全身鳥肌にする悪寒が波の様に繰り返し襲ってくるので、更に厚着しようにも寒くて動く決心がつかないほど。





節々もイタイイタイし。



腰なんて、フルマラソン走った翌日より痛いし(ノ_・,)





明日の朝は絶対、動けんな~(;_q)








って思っていたら、腰が痛いっちゃー痛いけど、、、







朝シャンもフツーに気持ちいいし。



大丈夫っしょ!




と、出勤♪







相変わらず寒気と腰痛あれど、熱が出てる気配はない☆






お昼ご飯は念のため胃に優しいうどんにしたけど、フツーに食欲あるし。




くしゃみおさまったし。



鼻声でもないし。






いちょーマスクはしていたけどね!







そんなこんなでイチニチ難なくこなして♪







帰り際、腰痛が全然おさまらないのとちぃと微熱っぽくなってきたから、青と紺の清涼飲料水を買いに行きながら…







☆☆体温計☆☆









買ってみましたよ。








測って見ましたよ。







(○_○)!!













38.8℃!











びっくりした~( ; ゜Д゜)









てか、10年ぶりに風邪引くんだから、こんなに熱出したらもっとダメージ受けるんじゃない???(°°)






アタシ、腰が痛すぎて職場でストレッチしてたけど。







今日たまたま火曜日でぶぶか定休日だし、今週は週末しか出勤ないけど。








シフト入ってたら普通に行ったかも(;^_^A








しかし今もヒートテック肌着にフリース二枚、その上からタウンジャケット着てるけど寒い♪





靴下も二枚履いてるけど、寒い( ̄▽ ̄;)








10年前の風邪はインフルエンザでした。




その時は身体中がポッポ~して、動けなかったな。







これもインフルエンザかな??









とりあえず、もう寝ます♪







明日の仕事、休むわけにはいかないのら。







はぁ~( ´△`)






『大丈夫か?プリン食べるか?俺がついてるから、ゆっくりやすみなさい。』







って、優しくおでこに手を当ててくれる人が欲しい~!!!












元気な癖に心細いヂラ!!










笑泣っ

















あ。


みなさん、お気付きで?



画像がとうとう載らなくなりました!





来月にはお引っ越しかな☆




















では、皆さんも風邪に気をつけて~(●^o^●)


























あでゅ~((__)..zzZZ


同じカテゴリー(わたくし生活)の記事
わすれない
わすれない(2013-03-11 23:59)

☆かわうぃーねー☆
☆かわうぃーねー☆(2013-03-03 22:56)

☆かんちっ☆
☆かんちっ☆(2013-02-27 15:23)

☆TOSHI???(°▽°)☆
☆TOSHI???(°▽°)☆(2013-02-21 23:01)

☆ミもココロも☆
☆ミもココロも☆(2013-02-13 23:41)


Posted by ぶぶ姐 at 20:07│Comments(0)わたくし生活
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。