2013年02月07日

☆つちき☆

みなさん、こんばんぷー♪


昨夜も楽しい腕nightを過ごしました、ぶぶ姐@その模様は明日お届けします☆です♪


今夜は時間が押し迫っているので、得意の簡潔バージョンです(*´∇`*)








今年から人知れず新しい世界に飛び込んでいる、ぶぶ姐です。


日々、勉強。


真新しい世界は不安もありますが、初めて大きな大きな目標も見つけました☆


これからの自分が楽しみで仕方ないです(^ー^)




どんな世界に入ったかとゆーと…






























うふふふふふ♪

























あでゅ♪


同じカテゴリー(わたくし生活)の記事
わすれない
わすれない(2013-03-11 23:59)

☆かわうぃーねー☆
☆かわうぃーねー☆(2013-03-03 22:56)

☆かんちっ☆
☆かんちっ☆(2013-02-27 15:23)

☆(祝)☆
☆(祝)☆(2013-02-26 20:07)

☆TOSHI???(°▽°)☆
☆TOSHI???(°▽°)☆(2013-02-21 23:01)


Posted by ぶぶ姐 at 23:59│Comments(4)わたくし生活
この記事へのコメント
え?家業!?
Posted by てるてる。 at 2013年02月09日 00:10
>てるてるちゃん♪

( ´b`)しーっ♪
Posted by ぶぶ姐☆ at 2013年02月09日 02:14
あ!
コメしたのに反映されてない!!

もいちど。



現場のがもっと楽しいはずよ♡
Posted by キョンコ at 2013年02月10日 17:18
>キョンコ姐たん☆

はい、数年後には現場にいると思います。笑
Posted by ぶぶ姐☆ at 2013年02月11日 03:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。