てぃーだブログ › ぶぶ姐さんのひとりあそび。 › わたくし生活 › ☆おにゅう☆

2013年02月05日

☆おにゅう☆

みなさん、こんばんはむ。


比較的時間があると言ったのはドコノドイツダ、ぶぶ姐@ココノワタシダσ(゚∀゚)です。


もうぶぶ姐じゃなくて、うそ姐に名前変えようかな・゜・(ノД`)・゜・





時間、、、ないっす。





総集編なんて無理ーーーー(T_T)


こんなにも書きたいキモチはあるのに!

newスマホも使いこなすどころか、ろくに触ってもないし。





とりあえず、大量に撮りためている写真をココに取り込むことを地道~に進めていきます☆










今日はそんな作業の途中からの1枚☆


このブログのヘビー読者なら何度も目にしているであろう、転がったmy洗濯機ちゃん。


彼女、去年の夏の台風で完全にチカラ尽きたんです。


秋はずっとランドリーカフェにお世話になっていましたが。。。


年末に意を決して…









二代目ちゃんを招き入れました~♪




ここにもおにゅーちゃん♪




っつーことで、快適なお洗濯ライフを送ってます♪













え???


興味ない???















いや、あるでしょう?!












だって、




☆おにゅう☆



こんなことになってから、1年以上使い続けてたんだから~!






一回の洗濯中に何度も止まってたんだから~!



全然脱水してくれなかったんだから~!



全自動じゃなくなってたんだから~!









らららーヽ(;▽;)ノ












改めて家電のすごさにに心底感謝する今日この頃☆


















オススメしてくれた、そこのYOU!


アナタにも多大な感謝をしています♡笑























あでゅ☆


同じカテゴリー(わたくし生活)の記事
わすれない
わすれない(2013-03-11 23:59)

☆かわうぃーねー☆
☆かわうぃーねー☆(2013-03-03 22:56)

☆かんちっ☆
☆かんちっ☆(2013-02-27 15:23)

☆(祝)☆
☆(祝)☆(2013-02-26 20:07)

☆TOSHI???(°▽°)☆
☆TOSHI???(°▽°)☆(2013-02-21 23:01)


Posted by ぶぶ姐 at 23:48│Comments(2)わたくし生活
この記事へのコメント
なかなか、いい買い物したね~
目の付け所が違うわ〜(*^_^*)
Posted by tm at 2013年02月08日 06:10
>tmさん♪

あじがとーございます~♪
強力なアドバイザーのおかげ様なんです~♪
Posted by ぶぶ姐♪ at 2013年02月09日 02:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。