てぃーだブログ › ぶぶ姐さんのひとりあそび。 › わたくし生活 › ☆にゃんにゃん☆

2013年02月02日

☆にゃんにゃん☆

まみむめみなさん!!!!


かきくけこんにちわっっ(^O^)/


たたたた大変ご無沙汰してました♪ぶぶ姐@御覧の通り、元気に生きています♪です!





皆さんはお元気ですか???

にゃんにゃん2月!

昨日からあったかーいスタートになりましたね♪

今日に至っては夏?!ですね♪

こんな感じで寒暖の差が激しい今日この頃、風邪引きさんも多いようですので心配です。

どんなに不摂生をしていても、相変わらず風邪引く気配のないアタシの元気細胞を分けてあげちゃい。

32歳になっても“こんなカンジ”になってもイイ!とゆー方、ぜひ元気もらいに来てください♪

ぶぶかに。笑








それにしても休止中最後の写真がかわいいれいち画像でよかったー^^







って。


んなこと言ってる場合じゃないか。。。





突然休止した理由は何だ?!って???




そりゃ、みなさん(^ー^)



他でもない…
































彼氏が出来て♪

ひとりあそび。生活を脱出したから(・m・*)

















に、決まってる!!!



















わけないでしょーーーーーーーーーーーーーーー!


少しでも騙されたそこのYOU…


なんつって。


そんな方はいるわけないか(・∀・)


このオチ使うのもうアタシ自身も飽きてるしね!


ぐふ(-_-;)









ではなぜこんなに休んでいたのか???


それはあの記事の翌日、携帯を交換したから!


いつぞやの楽しい楽しい酔っ払い最中に気づいたら携帯がスパイダーマン仕様になっていて。


そのまま使っていたのですが、とある事情の下、補償で新品と交換。


そして月が変わった今日、とある事情の下、機種変することを決めていたので!


この二週間、ありとあらゆるアプリも取らずに生活していました^^


なので、活発だったアチラの世界からも消えていました☆


ってか、アチラの世界にはまだ復活していません(゚∀゚ )


そいでもって、ある頼もしいアドバイザーのおかげさまで家のネットも解約しました!


昨日、機種変して手にも心にもしっくりくるスマホを手にして♪


テザリングなんかしちゃって、今久々に家のPCに向かってる次第です^^






2ヶ月以上も放置していたコメントへのお返事、終了しました☆

コメントをくれていた皆さん、放置、本当に申し訳ありませんでした。。



そして、休止中(その間は管理画面はおろか、チェックさえしてなかった。。)にも関わらず、日々覗いてくださっていた皆さん。

アクセス数が減ってないことに、とても驚きまた嬉しく感じています☆

もちろん、申し訳なくも。。。



マイペースとゆー武器を存分に振りかざしているこのブログ。。。

これからもその武器は大いに活用させていただきますが、何卒よろしくお願いします♪










あ、そえば。

こんなブログを楽しんでくださっている皆さんに、ちゃんと報告しなくては。。。











進行中だったぶぶ姐の恋。



振り出しに戻りましたーーーーヽ(´▽`)ノ


応援してくださった方々、ありがとうございました^^



って、ことで。


ひとりあそび。は今年も順調でーす♪


もちろん、新しい恋へ向けて!

応援、よろしくお願いしまーす♪



















ではでは♪












あったかーーーい、土曜Night♪

ステキな時間が過ごせますように♪



アタシもぶぶか早番♪

楽しんできます♪
























あでゅ☆


同じカテゴリー(わたくし生活)の記事
わすれない
わすれない(2013-03-11 23:59)

☆かわうぃーねー☆
☆かわうぃーねー☆(2013-03-03 22:56)

☆かんちっ☆
☆かんちっ☆(2013-02-27 15:23)

☆(祝)☆
☆(祝)☆(2013-02-26 20:07)

☆TOSHI???(°▽°)☆
☆TOSHI???(°▽°)☆(2013-02-21 23:01)


Posted by ぶぶ姐 at 15:23│Comments(2)わたくし生活
この記事へのコメント
あでゅ~☆
Posted by あっこ at 2013年02月03日 00:52
>あっこっこ♪

あでゅ~ん♪

で、生まれた???笑
Posted by ぶぶ姐ぶぶ姐 at 2013年02月03日 15:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。