てぃーだブログ › ぶぶ姐さんのひとりあそび。 › 腕我最強! › ♪ど、ド、土♪

2012年08月26日

♪ど、ド、土♪

魚町屋ぶぶかー♪



カラオケ屋ぶぶカラー♪







台風対策しっかりして!



営業しますたー☆彡






土曜日だけあって、台風の足音なんのそのヽ(^o^)丿






うちなーんちゅは台風乾杯好きだもんね~( ´艸`)






そしてその台風乾杯でも熱い熱い乾杯が交わされていた場所は…







『鶏坊:小禄店』さん(*^^)




早番終えて、ギリギリ…






熱い皆さんとの乾杯に間に合いました■D\(^^




なぜ泣いてるか?



って?




置いてけぼりの気配を察知したから!







ジョーダンでし♪





オトコ友達が多いアタシはそこら辺、よ~~~く気を使える子です♪






ってコトで☆彡







アタシの台風乾杯Nightは今からが本番♪








さっきはビァっぽいので乾杯したけど、もう少ししたら本物にありつけるぅ~(ノ^^)ノ








おばけちゃん、待ってるよー♪♪♪












あでゅ♪


同じカテゴリー(腕我最強!)の記事
☆おめでとうの会☆
☆おめでとうの会☆(2013-02-09 01:59)

♪けっかっか♪
♪けっかっか♪(2012-12-09 21:51)

φ(.. )φ(.. )
φ(.. )φ(.. )(2012-12-09 18:41)

φ(.. )
φ(.. )(2012-12-09 17:37)

♪軽量級1回戦♪
♪軽量級1回戦♪(2012-12-09 14:44)


Posted by ぶぶ姐 at 00:26│Comments(2)腕我最強!
この記事へのコメント
ぶぶ姐~、行ったんだね~(*^^*)
いいなぁ、いいなぁ~(--;)
私は、行く予定だったけど…台風のため、子供達は預けないで、断念しました…(ToT)
また会えるのが先送りに…(ToT)
楽しそうだなぁ~(--;)
いつかは行ってみたいな…懇親会…(T^T)
Posted by かじゃ。 at 2012年08月26日 14:46
>かじゃさーん♪

行けましたーーーー♪

ほんの一瞬!!!笑
ホントに終わり間際に滑り込んだ感じでした^^;

アタシも最近は懇親会でゆっくり出来てないので、次回に賭けようと思ってます^^

その時にぜひ!!!!!
Posted by ぶぶ姐♪ at 2012年08月27日 11:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。