てぃーだブログ › ぶぶ姐さんのひとりあそび。 › 腕我最強! › ☆おめでとうの会☆

2013年02月09日

☆おめでとうの会☆

こんばんちゃーーん♪


呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーーーン、ぶぶ姐@誰も呼んでないけど?って言わないの(σ・∀・)σ♪です。


お風呂上がりのふあふあ気分も冷めてきたところで、今度は眠気のふあふあと戦いながら!


お約束の更新です☆


ま、ちょい時間過ぎちゃんだけど。


お風呂からの更新、わいるろだったらろ~♪ってことで、お許しを♪






水曜Nightは、腕我最強の聖地『味だより』さんに乾杯に行きました~!


去った日曜日に行われた大会に行けなかったので、ぶぶか出勤が異様に少ない今週行く!とは決めてたんです。


そしたら…♪

おなじみ、Team西原はとーとーさんのブログ☆とーとーの日記☆でオイシイ情報みーーーっけ♪

ってことで、突撃決定~☆





日曜日の大会も熱く盛り上がっていた様ですが、なななななんと!


県外は長崎での大会で腕我最強から派遣された精鋭隊が大活躍した模様♪

その模様を観賞しながら、みんなを讃えよう!の会でした~*^^*

※大会の詳細等は☆とーとーの日記☆を見てね♪






さすが、祝賀会だけあって…






お料理がドーーーンドーーーーーンと出てきます☆



毎度、味だよりの大将さんはひとりでホントすごいなぁって思います(O_O)





宴はいつものように…



統括の熱~い乾杯の挨拶で始まり♪



腕我最強を代表して闘ったみんなの勇姿に…



みんなが釘付け!!!!!




そして…



長崎でも凄い闘いっぷいだったキング知念さんの腕は終始みんなに握られっぱなし♪♪♪





コチラでは…



ドヤドヤ顔の統括とお疲れモード全開!多忙なとーとーさんに挟まれて、長崎でもチャンピオンになっちゃったタワーさんはお化け顔☆彡



お化け顔のタワーさんのために2ショットで撮ってあげると…



お見せ出来ないのが残念ですが、アタシの顔がお化けみたいに小ちゃく見えます♡笑

タワーさん、あ♡り♡ま♡と♡♡♡

じゃなくて、お♡め♡で♡とーーーっ♡




そんなタワーさんと対照的すぎるのが!



もうっ♪ライターが大きく見えちゃうくらい可愛らしいえいちゃんさーん♪

長崎でもストラップ戦に持ち込むなどして健闘した模様☆

風邪は治りましたか??

この夜も癒しの笑顔、ありがとうございました*^^*





長崎に行ったのは他にガレージNAO三兄弟さん!

このアタシが未だに打ち解けきれず(笑)、三人のお写真を手に入れることができませんでした~(T_T)

でも前回の大新年会inぶぶかをきっかけに、やっとお話出来るようになってきたので、次回はスリーショットいただきます♪

ゆーきさん、まさとさん、まさしさん、よろしくお願いしますねっ☆




こーみえて、実は人見知りなところもあるんですよ、アタシって!!!!




ってことだから…



あの陽気な志喜屋軍団の皆様とも初めて一緒にピースしましたん☆

キヨった君のぶぶか面白エピソードのおかげさまで仲が深まった気が…♪

また今度一緒にぶぶカラいきましょねー☆




最近ぶぶか進出が増えたあのblueの集団が誰もいないなー(・ω・)と思いきや!



トミーさんが一瞬現れていました☆彡

それはもう流星のごとく?!

ほんとに一瞬でしたが、めったに見れない統括とのツーショットの上に、お二人の陽気な1枚がゲト出来て嬉しい限りです。笑




そして!

我らが糸満軍団からは新人のくばくんしか来てないなぁ…(新人くばくんとはこの日初めてガッツリ話したため、自己紹介からのアームに辿り着くまでを話してたら写真撮るの忘れた(^_^;))と寂しく思っていると!




あっれーーーー♪



いつの間に~?!

大新年会の時はトミーさんと共に最後の最後まで酔っ払いアタシに振り回されたメンバーの、ただ水さん&GTくんが来てるじゃーん♪

3人様、あの節は遅くまで本当にありがとうございました。

今だから言いますけど、三次会のぶぶかはほぼ覚えてませんwww

まぁ、ずーっと寝ていた四人目の誰かさん(笑)よりはいいと思いますけど。笑

あの時の焼酎のキープがあるので、是非飲みに来てくださいね☆彡

キープ名はちゃっかりアタシの名前でやってますが(゚∀゚ アハ)





そんなこんなで♪



わいわい楽しい楽しい宴はいつまでも続いたことでしょ~♪











平日はシンデレラタイムには帰宅する条例を自分に課したぶぶ姐は、かぼちゃの馬車に乗ってドロンしました☆













ではでは♪


ぶぶか出勤じゃなくて!


明日もお休みなのに!


金曜Nightなのに!


飲みに行って(ヾノ・∀・`)ナイナイ♪


おりこうぶぶ姐でしたー♪





















あ~でゅ♪






同じカテゴリー(腕我最強!)の記事
♪けっかっか♪
♪けっかっか♪(2012-12-09 21:51)

φ(.. )φ(.. )
φ(.. )φ(.. )(2012-12-09 18:41)

φ(.. )
φ(.. )(2012-12-09 17:37)

♪軽量級1回戦♪
♪軽量級1回戦♪(2012-12-09 14:44)


Posted by ぶぶ姐 at 01:59│Comments(2)腕我最強!
この記事へのコメント
近いうちに☆ぶぶか☆いきますのでよろしくねぇρ( ^o^)b_♪♪

そのあとは☆ぶぶから☆にだね(^^)

その時にぶぶ姐のスト~カ~しょうへい紹介するよね(o^・^o)
Posted by 志喜屋軍団 きよた at 2013年02月09日 23:04
>きよったくん!!!

わおっ♪初コメント~♪
ありがとうございますー♪♪♪

ぜひぜひ、例の彼を連れてぶぶかに来てね~♪
でも彼が来るときはアタシは絶対的に休みみたいだからなー(゚∀゚ )
すれ違う運命??笑
アタシがいなかったら、次回はGTだけじゃなくてアタシの名前も出してよー!www

ほいでもって☆
白子ポン酢は期間限定なのであるうちに~*^^*
Posted by ぶぶ姐☆ at 2013年02月11日 03:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。