てぃーだブログ › ぶぶ姐さんのひとりあそび。 › わたくし生活 › ♪かくれんぼ♪

2012年08月22日

♪かくれんぼ♪

みなさん、こんにちは!!!!


今日は皆さんに(特に毎日楽しみにチェックしてくれている読者の皆様に!)お詫びさせていただきます、ぶぶ姐@自分でも不甲斐無くおもっています。。。です。


この【ぶぶログ】こと【ぶぶ姐さんのひとりあそび。】を…










     休    止










させていただきます。









しばらくの間、身を潜めます。









(T_T)








皆さん、ご存知の通り、始めたきっかけはお付き合いしていた彼氏さんとお別れしたから。
(もうそれを知ってる人も少ないと思いますが。)




本気か冗談か、彼氏が出来たら最終回と言って来て約2年。





これまた皆さんご存知の通り、たくさんの素敵な出会いに恵まれて来ましたが…






彼氏は出来ていません(・∀・)






そんな気配があった時もありましたが…







今は**恋**さえしてません(・∀・)







生粋のひとり身、32歳イェーーーーイです♪







(;∀;)









じゃあ?なにゆえの休止??




と、疑問があると思いますが。。。。。




これまたお気づきのとおり、ワタクシ、根っからのマイペース小僧でして。





最近の記事の溜まり具合に、滅多に感じないストレスを感じているであります。





お気楽な向こうの世界と違いまして、ここでは想いに想いを込めて書いていることが多々あります。




想いや時間をかけて書きたいんです。




言い訳に聞こえると思います。










だって、言い訳ですから(TへT)エーン、開き直ってゴメンナサーイ、、、







ここ最近、滞りがち、そして短文、時に穴を空ける…そんな中、




『最近手抜いてるねー!』


とか


『更新してなかったけど、なにかあったの?』



と、声をかけていただく機会が増えました。(^_^;)





楽しみにしている方々がたくさん居てくださることを実感している次第であります。










だからこそ、なぁなぁに溜め続けたくないし、ちゃんと書きたい、みなさんからもらった笑顔をちゃんと公表したい。














おととい、パワーアップすると予告しましたね。。。









この休止はその為に必要な時間だとご理解いただけたら幸いです。











でも、ブログから完全に遠ざかると今度は忘れたフリする可能性もなきにしもあらず。
(そーやって放置してきた例がいくつかある(-_-;))



そんなの自分がイチバン分かっているので、無理にでも毎日更新を目指してきたんです^^



休止、とは言いますが。



一応、毎日更新します。








???








ですよね(^_^;)









毎日【今日の1枚&ひとこと&あでゅ】のみ公開していきます。笑








主にぶぶか&ぶぶカラのお客様&スタッフ関連になるはずです♪







多くはわからずとも、ぶぶ姐、いつも元気にやってるんだな♪と感じていただけるでしょう♪











パワーアップversionのぶぶ姐まで、時間がどれくらい必要か?





二週間?



一か月?



三か月?




一年?!?!




まさかー♪


そこまではかかりません♪









すぐ戻ってきます♪



戻ってきたアタシは今まで以上ですよ♪



お楽しみにっ♪










気になる方はぶぶかに愛に来・て・ね♪








こんなブログを楽しみにしてくださってる皆様に心から感謝しております。





















あでゅ☆彡















【忘れないで、あの日のこと】
※東日本大震災義援金※
 ぶぶか&ぶぶカラ
  募金箱設置中




【2012.3.12】
♪かくれんぼ♪
【おかげ様で10周年】
☆魚町屋ぶぶか☆
沖縄県糸満市西崎6丁目!
TEL:098-995-1231


【2012.6.8】
♪かくれんぼ♪
【おかげ様で2周年】
♪カラオケ屋ぶぶカラ♪
沖縄県糸満市西崎6丁目!
TEL:098-987-4591











同じカテゴリー(わたくし生活)の記事
わすれない
わすれない(2013-03-11 23:59)

☆かわうぃーねー☆
☆かわうぃーねー☆(2013-03-03 22:56)

☆かんちっ☆
☆かんちっ☆(2013-02-27 15:23)

☆(祝)☆
☆(祝)☆(2013-02-26 20:07)

☆TOSHI???(°▽°)☆
☆TOSHI???(°▽°)☆(2013-02-21 23:01)


Posted by ぶぶ姐 at 17:41│Comments(6)わたくし生活
この記事へのコメント
まぁ、いいんじゃないでしょーか?

ただ、書かないと文章かけなくなるw
まさにアタシがそれwww
Posted by キョンコ at 2012年08月23日 00:07
この!駆け引きじょうず!
Posted by てるてる。 at 2012年08月23日 00:35
>キョンコ姐♪

少しくらい書けなくなった方がいいかも。

長い時長過ぎだもんw
Posted by ぶぶ姐♪ at 2012年08月23日 17:18
>てるてるん♪

現実でもこれくらい駆け引き出来たらモテモテなのに。

あ、見た目のことは言わないでwww
Posted by ぶぶ姐♪ at 2012年08月23日 17:19
はじめてのお疲れ様でした
Posted by カカロット at 2012年08月23日 20:34
>カカロットさん♪

はじめまして!

でしょうか(^^)


コメント、ありがとうございます。
この様なコメントやお言葉が原動力です!

復活したときはまた時々遊びに来てくださーい♪
Posted by ぶぶ姐♪ at 2012年08月24日 11:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。