てぃーだブログ › ぶぶ姐さんのひとりあそび。 › わたくし生活 › ♪がしゃん♪

2012年08月31日

♪がしゃん♪









昨日すまぽんが壊れました。











更新しようとあわてた結果。













つくづく相性が悪るーとくん。。。













あでゅー(T_T)


同じカテゴリー(わたくし生活)の記事
わすれない
わすれない(2013-03-11 23:59)

☆かわうぃーねー☆
☆かわうぃーねー☆(2013-03-03 22:56)

☆かんちっ☆
☆かんちっ☆(2013-02-27 15:23)

☆(祝)☆
☆(祝)☆(2013-02-26 20:07)

☆TOSHI???(°▽°)☆
☆TOSHI???(°▽°)☆(2013-02-21 23:01)


Posted by ぶぶ姐 at 13:57│Comments(9)わたくし生活
この記事へのコメント
まぁそんな時もあるよ。

あたしだって、結局あいほんにしたけどスマホのローンだけで10万位あんだけどーw
10万あったらフツーに島で豪遊できたんだけどーww
しかも、もっとスペックのいいTVとか買えたんだけどーww

言い出したらキリがないわけで。

まぁ、結果働け!って事なんでしょうけど。
Posted by キョンコ at 2012年09月01日 13:57
スマホ画面をスルスルするぶぶ姐の指なかなかsexyだったぞっ∀♪ゲラ
Posted by あろ葉 at 2012年09月01日 19:35
ホント、スマホさん…頑張って~って感じねぇ~(T^T)

私も、結局…使いこなせてない…(T^T)

ってか、私のスマホも調子ワルワル~です…(ToT)

2年は機種変更出来ないし…(-o-;)

もっと、いいのを選べば良かったのかなぁ~って…後悔してる今日この頃…(-o-;)

ぶぶ姐さん、ガンバねp(^^)q。
Posted by かじゃ。 at 2012年09月03日 22:55
私のスマホも調子ワルワル~(ToT)

2年は機種変更…出来ないし…(-o-;)

携帯触る度に、イライラ…(-_-#)

ぶぶ姐さんのスマホが早く良くなるといいね(*^^*)
Posted by かじゃ。 at 2012年09月03日 22:57
>キョンコ姐♪

お返事遅くなり申し訳ありませぬぅ(・∀・)

すまぽん、未だ入院先から戻らず(T_T)

とりあえず入院費用は5000円でおさまりましたが。。

来週の今頃に間に合うかどうか。。。

あ、来週の今頃、掲載されてくださいねwww
Posted by ぶぶ姐♪ at 2012年09月08日 18:17
>あろぱん♪

お返事おそくなりまへそー♪

すまぽんにする前からNOマニキュア!

マニキュアONにしたら、もっとsexyだぞ♪

お楽しみにっ☆
Posted by ぶぶ姐♪ at 2012年09月08日 18:25
>かじゃさんっ♪

お返事遅くなってすみませんm(。。)m

すまぽんは外傷はなかった割に、内臓が重症だったらしく。。

未だに入院治療から戻ってきません(;_;)

戻ってきたら、がんばって使いこなしてあげようとおもいます。


そしてアタシは。
只今、身を潜めて☆PowerUP☆の最終段階に突入しています♪

もう少し、もう少し、待っていてください♪
Posted by ぶぶ姐♪ at 2012年09月08日 18:30
昨日ぶぶかの系列のぶぶからで、財布を失くしてしまったのですが、連絡をとりたいのですが、ぶぶからが休みということで連絡がとれずにいます。アドレスの方を載せているので、ご連絡頂けないでしょうか?急ぎなので、見ていただけたらお返事すぐいただけますでしょうか?(T T)
Posted by 仲島 at 2012年09月09日 16:38
>仲島さん へ

ぶぶカラご利用ありがとうございました。

お財布、心配ですね(ToT)

昨日はぶぶか、ぶぶカラともお休みを頂いていました。
タイミングが悪く申し訳ありません。

実はアタシのもとに仲島さんのお友達のお友達とゆーアタシのお友達から連絡がありました。

その内容では場所が『ぶぶか』ということだったので、ぶぶかは探したんですけど。。。
ぶぶカラだったんですね~(T_T)

今日の営業が11時からなので、スタッフに確認します!

どちらにしても連絡します!

ありますように・・・!!!!!!!
Posted by ぶぶ姐☆ at 2012年09月10日 09:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。