てぃーだブログ › ぶぶ姐さんのひとりあそび。 › わたくし生活 › ♪けっしん♪

2012年07月28日

♪けっしん♪

一大決心






♪けっしん♪





行ってちます




















あでゅ












【忘れないで、あの日のこと】
※東日本大震災義援金※
 ぶぶか&ぶぶカラ
  募金箱設置中




【2012.3.12】
♪けっしん♪
【おかげ様で10周年】
☆魚町屋ぶぶか☆
沖縄県糸満市西崎6丁目!
TEL:098-995-1231


【2012.6.8】
♪けっしん♪
【おかげ様で2周年】
♪カラオケ屋ぶぶカラ♪
沖縄県糸満市西崎6丁目!
TEL:098-987-4591


同じカテゴリー(わたくし生活)の記事
わすれない
わすれない(2013-03-11 23:59)

☆かわうぃーねー☆
☆かわうぃーねー☆(2013-03-03 22:56)

☆かんちっ☆
☆かんちっ☆(2013-02-27 15:23)

☆(祝)☆
☆(祝)☆(2013-02-26 20:07)

☆TOSHI???(°▽°)☆
☆TOSHI???(°▽°)☆(2013-02-21 23:01)


Posted by ぶぶ姐 at 11:18│Comments(2)わたくし生活
この記事へのコメント
かなり思いきったなーww
すっかり未練はない感じが潔くてヨロシイ!!

あたしも実は、沖縄いる間ずっと考えてたんだよね…w

しっかし、これでもぅぶぶ姐=ショートの娘ってわかっちゃうねww
Posted by キョンコ at 2012年07月28日 16:32
>キョンコ姐ー!!!

順番よく下から見ていく人にもネタばらしーーーー!www

いちょ、アタシのショート作戦は2年越しです☆彡

めっちゃきもちーですよ~♪
過去を清算した感じがなんとも^^


さ、姐さんも思い切って!
Posted by ぶぶ姐♪ at 2012年07月30日 17:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。