てぃーだブログ › ぶぶ姐さんのひとりあそび。 › 呑み歩き♪ › ♪28*Birthday*Party♪

2012年03月28日

♪28*Birthday*Party♪

皆さん、こんばんぁん


お昼寝してたら【腕我最強】そうそうたる面々が夢に出てきてくれた、ぶぶ姐@ひと足先に皆にお会い出来て嬉しいです


大イベントが刻々と迫る中、今夜開催される大大大イベントが…

♪28*Birthday*Party♪

3月28日
生まれの美女&美男のBirthdayPartyinVIVA


あろ葉ちゃんの本名は…

双葉ちゃん

28(ふたば)日生まれ

28歳

に、なりまーす



とゆーことで

ちゃん今夜は…


主催*自分


で、28祭開催


偶然、昨日がんばった飛光くんも同じBirthday


Tripleを超えてのお祝いNightです




ちゃんを愛してやまないアタシ達3人は…

♪28*Birthday*Party♪

ひと足先にぶぶかで前祝い〜





星も月も輝く夜空のもと

ちゃんを愛する者達よ

集まれ〜ぃ





あ、いちぉ会費:2000円となってます













あでゅ












※東日本大震災義援金※
 ぶぶか&ぶぶカラ
  募金箱設置中




【2012.3.12】
♪28*Birthday*Party♪
【おかげ様で10周年】
☆魚町屋ぶぶか☆
沖縄県糸満市西崎6丁目!
TEL:098-995-1231


♪カラオケ屋ぶぶカラ♪
沖縄県糸満市西崎6丁目!
TEL:098-987-4591





↓おかげ様で好順位↓
にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ
にほんブログ村
参戦してます^^
応援クリックよろしくお願いしまっす☆


同じカテゴリー(呑み歩き♪)の記事
☆ずちゅう☆
☆ずちゅう☆(2013-02-24 22:26)

☆これまた☆
☆これまた☆(2013-02-12 23:56)

♪ふふふのふーん♪
♪ふふふのふーん♪(2012-12-27 23:27)

♪ぼ~ねん会♪
♪ぼ~ねん会♪(2012-12-15 19:22)


Posted by ぶぶ姐 at 21:03│Comments(10)呑み歩き♪
この記事へのコメント
行きたい。
とても行きたい。

あやちゃん、まーちゃん、ぶぶ姐
楽しんで来て!
アロ葉泣かしてきてー!!!!
Posted by キョンコ at 2012年03月28日 22:18
こんばんは!

仕事が忙しくて飲みに行けない桃太郎です。

旧暦の3月28日に祝いに行ってもいいですか?
Posted by 桃太郎。 at 2012年03月29日 05:02
ぶぶ姐オッハー(*^_^*)

ふたば(^з^)-☆HAPPY BIRTHDAY☆彡28おめでとさん☆彡

行きたかったが、ぶぶカラ12時にあがり、約40名のテンションにビビりまくり、家で一人です~でお祝いしましま(>_<)

ふたば~、ますます綺麗になって素敵な王子様見つけて、幸せになれる事を願ってるよ☆

あっ、ぶぶ姐もね(^^)/


あでゅ~☆彡
Posted by ☆彡NARUTO☆彡 at 2012年03月29日 07:34
>キョンコたむ☆

カノジョ、ずーーーーっと笑顔でした(^^)

生クリームの涙流してました(^^)



それより。。。
アタシ達と波動が一致したばっかりに。。。
姐さんの沖縄帰りたい病を重症化させてしまった。。。
それが気がかりです。。。

早く治療しに来てください。笑
Posted by ぶぶ姐♪ at 2012年03月29日 16:34
>う・あーーーーー!桃さんっ!

めーーーっちゃお久しぶりです!!!!

何か月ぶりですか?!
元気そうで何よりです(^^)嬉

桃さんもいつも色々お忙しそうですね!
落ち着いたら、飲みにきてください♪

いや、一緒に飲みましょう☆

旧暦の3/28、ぶぶかで待ってまーす(^^)/


・・・って。
今年旧暦の3月が2回ある年って知ってました??w
だから最低2回は乾杯出来ますね♪
Posted by ぶぶ姐♪ at 2012年03月29日 16:38
>にゃる!!!

コラ、小心者っ!!!!!

なぜ大好きな大切なあろ葉のために、勇気を振り絞れないんじゃ(-_-)

あやちん、まーちゃん、きーり、まいこ!
そしてヘビー常連のminiまで♪
ハーレムだったのによっ!
贅沢なぶぶgirlsがお相手してあげたのに。
もったいなーーーい!

ちなみに最高に楽しかったBirthdayの様子は、某サイトでしかアップしないよ~(^^)

すでに楽しい画像も動画もアップされてるよ~☆

早く始めなさい☆
Posted by ぶぶ姐♪ at 2012年03月29日 16:43
裏サイトww

旧暦2回。
チェックシタ。。。
Posted by キョンコ at 2012年03月29日 17:10
昨夜はありがとぅございました(;_;)
まだ余韻に浸ってます(;_;)シミジミ
ぶぶ子三人がいなかったら大変だったωωω
ぶぶかからのオードブルも大将から爆弾みたぃなろうそくとか。。。
沢山のhappeningが溢れるpartyになったのもどぅしんちゃのおかげ♪
このmemberで夏はBBQ partyだねっ(*^^*)
沢山ありがとぅありがとぅありがとぅ☆☆☆
Posted by 28♪ at 2012年03月29日 21:10
>キョンコたま♪

あそこはまさに裏サイトですな☆

旧暦の3月が2回☆
今年はたまたまうるう年と重なったのか?
よくわかりませんが何年かに1回あるらしいっす☆
そんな時は寒さが落ち着くのが遅いらしいっす☆
だからか?先週の3月後半とは思えない寒さ!

明日からまた少し寒の戻りがある模様!

不思議ですねぇ♪
Posted by ぶぶ姐☆ at 2012年03月30日 16:31
>にっぱち♪

主役に主催おつかれ玉♪
ステキな誕生日、想い出のお手伝いが出来たなら何よりv(^^v)

ところで。
生クリームを何時間も顔につけっぱなしだったけど。
肌荒れしてない???

アタシはそれが気になるぽ☆
Posted by ぶぶ姐☆ at 2012年03月30日 16:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。