てぃーだブログ › ぶぶ姐さんのひとりあそび。 › 呑み歩き♪ › ☆ずちゅう☆

2013年02月24日

☆ずちゅう☆

みなさん、こんばんわございますー。


バットの快音は心地いいですね、ぶぶ姐@2週間後の匠建からも聞けますよーにっ(^∧^)♪です。


10点ってー♪♪♪ヽ(*´▽)ノ♪






WBC壮行試合、感触よくて一安心ですね(^^)







さてさて、ソファーで横になりながら野球観戦した後は、ゆっくり書きたい記事の仕上げ…といきたいところ☆




…ですが。。





あだまいだい(;つД`)






珍しい体調不良は念願の風邪の前兆ー…?!







な、わけ、もちろんありません( ̄^ ̄)








昨夜?今朝?の…











ぞんびーNightの余韻が。。。









久々にワインを楽しみました☆



スタート時間も遅かったし、量はそんなに飲んでないし、ベロベロに酔っぱらった訳でもないのにー!!



この頭イタイイタイは損した気分!






(○_○)わかったぞ。





これぞ、ぞんびの真の恐ろしさなんだ!



一緒にお酒を飲むと翌日にまで影響が…









( ̄▽ ̄)









とゆことで。





風邪引きたがりのくせに、痛いのや辛いのがキライキライな姐子は寝ます!







ワインをレディちっくにたしなむアタシの横で、





ウィスキーをロックで呑んでた21歳は、きっと頭を抱えながらぶぶか出勤がんばっていることでしょう。笑








久しぶりのぞんびデートのお話も時間がある時に~♪












おやすみちゅ♪






















あでゅ☆


同じカテゴリー(呑み歩き♪)の記事
☆これまた☆
☆これまた☆(2013-02-12 23:56)

♪ふふふのふーん♪
♪ふふふのふーん♪(2012-12-27 23:27)

♪ぼ~ねん会♪
♪ぼ~ねん会♪(2012-12-15 19:22)

♪たののーーーー♪
♪たののーーーー♪(2012-11-10 22:37)


Posted by ぶぶ姐 at 22:26│Comments(2)呑み歩き♪
この記事へのコメント
こんばんは!
自分は、昨日から寝てない事実(笑)
今から飲みま~す(照)
Posted by 桃太郎。 at 2013年02月25日 02:59
>ももたろさん♪

おはようございます!

そして今も飲み続けてる事実!

とか?^^
Posted by ぶぶ姐☆ at 2013年02月25日 10:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。