てぃーだブログ › ぶぶ姐さんのひとりあそび。 › 腕我最強! › ♪岬~!!!!!!!♪

2012年03月27日

♪岬~!!!!!!!♪

みなさん♪こんにちは♪


今日の…これから…午後5時40分!!!!!


☆沖縄国際映画祭☆でっ

♪岬~!!!!!!!♪

♪岬~♪が!!!!


暴れて♪

魅せて♪

聴かせて♪

感動を与えるそう!!!

しかも順番は☆トリ☆だってぇo(>∀<)o



去年も平日でぶぶかも重なってたので行けず…(TへT)

今年は行く予定だったのにぃぃぃ!!!!!

お休み予定だったのにぃぃぃ!!!!!!

先週末急きょこのあと会議が入りました。。。。。


泣いた↓↓↓


【腕我最強】ぶぶかの刺客GTくんをはじめ、みんな悔いを残さないで声と全力を出し尽くして!

糸満へ帰って来て欲しいな~☆




岬~のみんなー!!!

いよいよだねっ!!!

☆オープンマイクオーディショングランドチャンピオン☆

目指して楽しんでね~!






さて。

アタシは会議へ…(ノ_;)









あでゅうぅぅぅ














※東日本大震災義援金※
 ぶぶか&ぶぶカラ
  募金箱設置中




【2012.3.12】
♪岬~!!!!!!!♪
【おかげ様で10周年】
☆魚町屋ぶぶか☆
沖縄県糸満市西崎6丁目!
TEL:098-995-1231


♪カラオケ屋ぶぶカラ♪
沖縄県糸満市西崎6丁目!
TEL:098-987-4591





↓おかげ様で好順位↓
にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ
にほんブログ村
参戦してます^^
応援クリックよろしくお願いしまっす☆


同じカテゴリー(腕我最強!)の記事
☆おめでとうの会☆
☆おめでとうの会☆(2013-02-09 01:59)

♪けっかっか♪
♪けっかっか♪(2012-12-09 21:51)

φ(.. )φ(.. )
φ(.. )φ(.. )(2012-12-09 18:41)

φ(.. )
φ(.. )(2012-12-09 17:37)

♪軽量級1回戦♪
♪軽量級1回戦♪(2012-12-09 14:44)


Posted by ぶぶ姐 at 17:12│Comments(2)腕我最強!
この記事へのコメント
ヒロノ映画祭いってきましたょ

初ぢめて岬~をききましたょー
めっちゃすごかったでーす
Posted by ヒロノ at 2012年04月01日 02:24
>ひろにょん☆

いいなぁいいなぁいいなぁ!

楽しかったでしょ!
岬~カッコイかったでしょ!!
岬~盛り上げてたでしょ!!!

あ、ムービー見るの忘れてた(^_^;)
今度見せてねっ♪
Posted by ぶぶね☆ at 2012年04月03日 10:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。