てぃーだブログ › ぶぶ姐さんのひとりあそび。 › 野球! › ♪結婚式afternoon♪

2012年03月16日

♪結婚式afternoon♪

みなさん、ひゃっほい☆


顔を針で刺してみたらプシューってしぼんでいった、ぶぶ姐@そんな夢を見た(-_-)です。


昨夜もイタリアンフルコースの後に、ひとりでぶぶかで飲み直し…。

それに加えて家にはホワイトデーのお返しで大量のケーキ&チョコが(-_-;)
いつもならぶぶかにおすそわけだけど…周年祭の差し入れでお菓子が溢れかえっている。。

もうっ!!
この際だからどこまで体重が増えるのか挑戦してみようかな★

ってか、体重ってより顔がどこまで膨らむのか見てみたいwww

…多分本当にひきこもると思うけど。




おおとー!

また余談が過ぎるとこだった(-_-;)

さて♪

去った日曜日はお昼から匠建メンバー☆

♪結婚式afternoon♪

つーぐーくん&ことなちゃんの結婚式~♪


匠建メンバー、久々の結婚式とゆーだけあって♪

楽しみで楽しみで仕方ありませんでしたo(>∀<)o

移籍したメンバー達にも久々に会えるし♪♪♪

ちなみに、デジカメと両刀遣いだったため、ぶぶログ用の画像は少ないです。。

あしからずm(。。)m





そんな式は…♪

糸満が誇る名アナウンサー玉城みーかーさんの同級生で♪

我らが監督!!!!!

♪結婚式afternoon♪

なこーさんの乾杯のあいさつで始まりました(^^)

監督の緊張が伝わったのか??

まんごーよっちゃきくんも緊張の面持ち…

ではなくて★

前日もお友達の結婚式だったらしく極度の二日酔いとのこと。笑

その上に会場は野球チームをいくつも掛け持ちする、新朗つーぐーくんの招待客が圧倒的に多く男性ばっかり。。

余計にテンションが上がらなかったんだって☆

真逆でアタシはテンションあがりまくりでしたけどwww



そんな恋愛フリーター達が不純な動機も持ちつつ参加していたのは、新郎新婦も知るところなので大丈夫♪笑



さて、かじゃで風(^^)

♪結婚式afternoon♪

つーぐーくんの兄、さーだーくん夫婦ががんばっていました♪

さーだーくんも元匠建メンバーです♪

奥さんあやのちゃんが2人目ご懐妊しててビックリしたー♪

新婦ことなちゃんも2人目がお腹にいる中での披露宴☆

金城家はめでたいラッシュですな!!!

アタシにとっては最高のあやかり式だわヽ(・∀・)ノ ← シツコイw




飲みたがり~のな匠建は

♪結婚式afternoon♪

早々と旧アイドル系のお家芸をこなし♪



もともと余興隊長な一面を持つつーぐーくん…

♪結婚式afternoon♪

もちろん参加せずにはいられませんでした??(*^^*)



記念品贈呈では…

♪結婚式afternoon♪

糸満名物トリオ漫才が聞けるかと思いきや。。


姐さん達、みーかーさんに流されてました。笑


自己紹介漫才が出来なかった物足りなさは…

♪結婚式afternoon♪

新朗へぶつけましょw




雰囲気良く式が進む中、テーブル席でもお酒が順調に進みます(^^)♪




こちらは匠建的夫婦…

♪結婚式afternoon♪

☆エースたかゆきくん&キャッチャーかずとくん☆

かずとくん!!!
たかゆきくんを本物にしてあげてね!!!笑


たかゆきくんが…

♪結婚式afternoon♪

左は旧エースのあばれん某先輩を超えられるかは、女房のキミにかかっている!

はず!!! 笑




この日は久しぶりに…

♪結婚式afternoon♪

大好きな大好きな監督Family全員と逢えました♪♪♪

出逢った頃は姉妹でコロコロ転がる様にいつもじゃれ合ってた、さらさちゃん&あんじちゃんもすっかりお姉さんになって(;_;)

いつも一緒に楽しく酔っ払っていた監督夫人至っては!
いつの間にか(笑)、待望の長男じょうくん&三女せりはちゃんまで産んじゃってるし!!笑

アタシの結婚式もぜひ皆さん揃って参加お願いしますね~♪

中学2年生のさらさちゃーん!
アタシを追い越さないように空気読んでね~!(脅迫w)



てゆか…。。。

上の写真、まーぶーさんに撮ってもらったんですけど。

まーぶーさんに撮影をお願いすると、いつもいつでも…

♪結婚式afternoon♪

自分撮りもされる。。。

今まで何枚もスルーして来たけど…。。

今回は次の主役!!!ってコトで載せちゃうもんね~♪

まーぶー先輩♪
マリッジブルー誘惑に負けず!
半年後はとびきりの☆HAPPY*SMILE☆で自分撮りお願いしますっ(^^)d

アタシ、半年後までおひとりさまだったら、先輩の結婚式でお相手探ししますんで。
その時は今回と同じ失敗しないようにリストアップもお願いします。笑



それにしても…監督の末っ子♪

♪結婚式afternoon♪

せりはちゃんの可愛いこと!!!


意外に?!子煩悩な一面を見せたのが…

♪結婚式afternoon♪

たかゆきくん♪
ずっと抱っこしてたね~(^^)

てか、ルーキーゆーすけくん!!!
暗い上にブレてて分かりにくいけど、チューしようとしてるのバレてますYO!
監督に言いつけてやる♪




久しぶりに会った…

♪結婚式afternoon♪

ヨシダミワ姐さんは相変わらずのスーパー主婦だったし♪

まず“ミワ”って名前に生まれて、ドリカムと野球が相当好きで、ピッチャーの“ヨシダ”さんと結婚したこと自体スーパーウーマン。笑

アタシ、結婚したらミワさんに弟子入りするんだ♪w



久しぶりsmileの締めくくりは…

♪結婚式afternoon♪

りゅうせきメンバーのたかえすくん&かおるさーん♪

左はたかえすくん、匠建の元キャプテンでした(^^)

アタシが匠建に入る☆きっかけ☆となった重要人物です♪笑

その詳細は…




ナ・イ・ショ(>b<)♪





  笑





あ、今思えば!

キョンコさんと出逢わせてくれたのも彼だ!!!

すげー♪♪♪懐





そんなこんなで宴もたけなわわわ~☆

♪結婚式afternoon♪

☆つーぐーくん*ことなちゃん*ありすちゃん*おめでとうございますっ☆

ステキな式へのご招待ありがとうございました♪

産まれてくる長男くんと一緒に、さらに明るく笑顔溢れる素敵な野球家族を築いてね~♪





さぁ♪



楽しい披露宴のその後は!!!!!

♪結婚式afternoon♪

いざ!!!勝負!!!!

の、二次会へ!!!!

マネージャーももちゃんのセクシー太ももショットで、れっつらごぉ~~♪



まだ午後3時45分♪

夜は始まってもいないぜぃ♪



と、張り切って二次会へ向かったアタシのその後。。。



一切、期待しないでくださいませ(;一_一)







つづく…???











あでゅ♪















※東日本大震災義援金※
 ぶぶか&ぶぶカラ
  募金箱設置中




【2012.3.12】
♪結婚式afternoon♪
【おかげ様で10周年】
☆魚町屋ぶぶか☆
沖縄県糸満市西崎6丁目!
TEL:098-995-1231


♪カラオケ屋ぶぶカラ♪
沖縄県糸満市西崎6丁目!
TEL:098-987-4591





↓おかげ様で好順位↓
にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ
にほんブログ村
参戦してます^^
応援クリックよろしくお願いしまっす☆



同じカテゴリー(野球!)の記事
♪匠建*団結っ♪
♪匠建*団結っ♪(2012-10-23 04:55)

♪とどかない…♪
♪とどかない…♪(2012-08-19 17:28)

♪まずは…♪
♪まずは…♪(2012-08-12 09:14)

♪うむ♪
♪うむ♪(2012-07-14 12:57)


Posted by ぶぶ姐 at 14:38│Comments(6)野球!
この記事へのコメント
ぶぶねー(;_;)!
女子会しよ!女子会!
ぶぶねーとひろのんの胸で泣きたいよ私
ぶぶねー会いたーい
Posted by ゴワンス at 2012年03月16日 16:38
>さっちゃーーーん(T_T)

どうしたぁぁぁ?!
何があったー???

姐御の胸に飛び込んでおいで~!!!

でも、思いっきりきたらタンコブ出来るくらいペタンコだから気をつけて~!


って。
ふざけてる場合じゃなさそうらな(;_;)
ひろのんからアタシの連絡先聞いて!
連絡して!!!
Posted by ぶぶ姐☆ at 2012年03月16日 17:03
女子会賛成
さちこーヒロノの胸もないけど
思いっきり飛び込んでこい


あっメアド…
もろ忘れてたぁぁぁぁぁぁぁ
さちこーなつきSan今すぐ
おくまぁぁぁす

宮古楽しみすぎてアドわすれてましたぁ
Posted by ヒロノ at 2012年03月16日 23:04
あ。よしだみわ先生!
みーかーさんの同級生ってことで、年齢確認できました!
みわ先生、長女の幼稚園の先生で、いまではPTA仲間ですよ。
Posted by てるてる。 at 2012年03月17日 01:26
>ひろにょん☆

飛びこんださっちゃんのタンコブ具合で、どっちの方がよりナイか勝負だ!笑…泣

ところで、宮古楽しみ過ぎでしょ~♪
今年あろ葉姫と宮古行くから、案内よろしくよ~♪
伊Love中心だけど。w
Posted by ぶぶ姐☆ at 2012年03月19日 10:34
>てるてる☆

でた!意外なつながり♪
スーパー主婦とPTA一緒となっ?!
いいなぁいいなぁ♪

アタシの第一子に合わせて長男産んでくれないかなぁ。w
Posted by ぶぶ姐☆ at 2012年03月19日 10:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。