てぃーだブログ › ぶぶ姐さんのひとりあそび。 › ぶぶか › ♪JAIAN FIVE♪

2012年08月18日

♪JAIAN FIVE♪

みなさん、はろはろはろはろはろはろーーーーーー!!!!!!!!


朝からお天気に負けずめちゃくちゃテンション高め、ぶぶ姐@あっちの世界でスゴイことが起こったーーーーーーー!です。


いや、すごい。


とにかく、すごい。


向こうでも暗に包んでいるんですが。。。





とりあえず、もう二度と目も合わすことも、もちろん会話することも許されないと思っていた人と繋がりました。涙





あっちの世界、そんなこともあるだろーね♪と魔女ちゃん達と話していましたが。


いや、アタシにはぜったいありえない!!!って言ってたんです。ついこないだ。





それが…スゴイなぁ。





まぁ、それだけ時間が経過したってことですけど。





やっぱりオトナになってるんだな、アタシ達。





はぁぁぁぁ…甘酸っぱ!!


















そんな青い春の話じゃなくて♪



昨夜は久しぶりにぶぶパー子の血が騒ぐお客様がご来店♪♪♪




それはそれは貴重な…



出たーーーーーーーーーー♪



写りたがり&載せて載せてジャイア○率いる玉城Brothers全員集合~!!!!!!!!



めちゃくちゃレア!!!!!嬉



ぶぶママの甥っ子、姪っ子なのでぶぶかにご来店してくれることはよくありますが!!!!



5人揃うなんて!



てか!!!!


5人onlyで飲みに来るなんて!!!!!



ワタクシ、ぶぶかに努めさせて頂いて11年目。


去年の1月には同じく写りたがり一族のだぃ先輩の結婚式に招待して頂いて。


もはや自分も玉城一族か?と勘違いしかけておりましたが!






5人揃うの初めて見た~♪♪♪






結婚式でも皆さんバラバラに座っていたので、まとめて撮ること出来なかったし!










え?こんなにテンションあがるもんか?って???





あがります、あがります、あげあげです。




もし昨日、出勤じゃなくてこのジャ○アン ファイブを見逃してたら!!




めっちゃ落ち込んでたはずwww







それにしても、終始大爆笑していてとっても楽しそう!!!


めちゃくちゃ仲良しキョーダイで羨ましい限りです*^^*


…ゲラゲラ笑っている時の、ハナシの内容が一部聞こえていたんですが…






聞かなかったことにしておきましょーね。笑






それにしてもいつ見てもジャイ子三姉妹は美人ですなぁ♪



ハーリーおバカと化してるお兄様方とは・・・(・×・) 笑



あっ!そうそう!お兄様方!!


9月9日は魅せてくださいねーっ♪


北名城の海から応援していますっ♪









昨日はそんな彼らの従兄弟くんが・・・



店長直々にチャーハン伝授!!!!!





こちらの従兄弟くん…この春高校を卒業したばかり♪




何を隠そう、大将&ぶぶママの愛息けんやくんでーーす♪


専門学校が夏休みの間、ぶぶか&ぶぶカラで人生勉強ちゅー♪






(;へ;)





アタシがぶぶか入った時、キミは小学2年生だったぞ!!!





一緒に働く日が来るなんて・・・




って、これは大将がイチバン想っているはずねぇ~~♪







そして♪

♪JAIAN FIVE♪

糸高バレー部の同級生もご来店してくれてました~♪懐


みんな結構変わらないもんだね♪♪


しかし。。


『ブログ載せるから、顔隠していいよー』


って言ったけど、みんなちゃっかりカメラ目線w






写りたがりなんだからぁ♪笑









懐かしの繋がりといい、時の流れをひしひしと実感した昨日も今日も♪♪♪









ぶぶ姐、ぶぶかを楽しんできます♪






みなさまもステキな夏の夜をお過ごしくださいまちーーーー♪















あでゅ♪










【忘れないで、あの日のこと】
※東日本大震災義援金※
 ぶぶか&ぶぶカラ
  募金箱設置中




【2012.3.12】
♪JAIAN FIVE♪
【おかげ様で10周年】
☆魚町屋ぶぶか☆
沖縄県糸満市西崎6丁目!
TEL:098-995-1231


【2012.6.8】
♪JAIAN FIVE♪
【おかげ様で2周年】
♪カラオケ屋ぶぶカラ♪
沖縄県糸満市西崎6丁目!
TEL:098-987-4591

















同じカテゴリー(ぶぶか)の記事
☆生まれ変わる日☆
☆生まれ変わる日☆(2013-03-12 17:25)

☆ぱ~子魂☆
☆ぱ~子魂☆(2013-03-06 23:31)

☆ぱたぱたぱた☆
☆ぱたぱたぱた☆(2013-03-04 23:55)


Posted by ぶぶ姐 at 13:31│Comments(4)ぶぶか
この記事へのコメント
Nice ジャイアンふぁいぶっ♪
テンションあがる♪
こんな姉妹がほしかったぁωωω
ぶぶ姉sisterにも憧れるω

けんやの画像は.....
自然に涙が出てくる(;ω;)
ほんと成長がこんなに嬉しいもんかねっ♪
クレヨンしんちゃんだったけんやが懐かしい♪
Posted by あろ葉♪ at 2012年08月18日 22:57
素敵な記事あざーーすっ!!!!

今回初の兄妹会を主宰した1号です。
こんなに盛り上がるとは思いもしませんでした(*^^*)兄さんら声でかいから駄々漏れだったんだね。。
3号がちょいちょいスタッフに絡んでたね、すみませんでした。また次回もお世話になりまーす! (๑´`๑)♡
Posted by ジャイ子1号 at 2012年08月19日 21:05
>あろぱっぱ♪

テンションあがるよね~♪

あろ葉に姉妹、いてほしかった!!!!

でも大丈夫、ぶぶかにねーちゃんも妹達もいっぱいいるから^^

アタシはいつもいつまでも双子の片割れだから^^


けんやもずーーっと弟だ^^
Posted by ぶぶ姐♪ at 2012年08月20日 17:11
>ジャイ子1号ちゃん♪

まさかの勢ぞろい!!!!

久々にブログ魂が萌えました♪笑

三姉妹で来るのかと思いきや、先に兄貴達の登場!

え?TOP3でのご来店?と思わせておいて、三姉妹登場!

パタパタしながらも感嘆の声をあげてしまいした*^^*

しかもカラオケまで行ったとか!羨


翌日の模合で次男さんが

『調子に乗って模合やるか?って聞いたら断られた!』

って、言ってて更に爆笑!

○ャイアン ファイブ最高♪


あ、いつか3号特集してみたいですwww
Posted by ぶぶ姐♪ at 2012年08月20日 17:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。