てぃーだブログ › ぶぶ姐さんのひとりあそび。 › ぶぶか › ♪嬉smile!♪

2012年07月26日

♪嬉smile!♪

真夜中にゃっ(・∀・)ノ







久々の出勤〜


楽しみ過ぎて、平日にしては珍しい6時間勤務だったでぃ





4連チャン最初の最初で驚木嬉し杉smileに再会





それは…

♪嬉smile!♪

こちらの素敵Family




去年の記事を読んだら思い出す方も多数いるであろうObi Family〜





笑顔溢れる感動の再会をひとしきり楽しんだ後は…

♪嬉smile!♪

ぶぶカラまでのフルコース






The Obi様についての詳細&ぶぶ的オセロご来店の詳細はまた明日





じゃなくて今日





溢れかえってるネタをガサガサ書くために、いっぱい寝たろー_(,,_)













おやすみゅ
















【忘れないで、あの日のこと】
※東日本大震災義援金※
 ぶぶか&ぶぶカラ
  募金箱設置中




【2012.3.12】
♪嬉smile!♪
【おかげ様で10周年】
☆魚町屋ぶぶか☆
沖縄県糸満市西崎6丁目!
TEL:098-995-1231


【2012.6.8】
♪嬉smile!♪
【おかげ様で2周年】
♪カラオケ屋ぶぶカラ♪
沖縄県糸満市西崎6丁目!
TEL:098-987-4591


同じカテゴリー(ぶぶか)の記事
☆生まれ変わる日☆
☆生まれ変わる日☆(2013-03-12 17:25)

☆ぱ~子魂☆
☆ぱ~子魂☆(2013-03-06 23:31)

☆ぱたぱたぱた☆
☆ぱたぱたぱた☆(2013-03-04 23:55)


Posted by ぶぶ姐 at 03:34│Comments(0)ぶぶか
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。