てぃーだブログ › ぶぶ姐さんのひとりあそび。 › GOLF♪ › ♪れんしゅー♪

2012年06月25日

♪れんしゅー♪

みなさん、こんばんぁ♪


土曜日はハーレーの日、7人の人に面と向かって『太った』と言われた、ぶぶ姐@潜在思い人(言えないだけで思ってる人)合せたら大変な数だぜ!です


くそぅ…白雪姫みたいにキレイになりたいぜ





DAKARA!!!





♪れんしゅー♪





貸し切りでがんばるっ








これは昨日







今日は〜


スノーホワイト観て〜


ラーメン食べて帰って来たとこっ








週末の盛り沢山お話はまた明日〜












あでゅ











【忘れないで、あの日のこと】
※東日本大震災義援金※
 ぶぶか&ぶぶカラ
  募金箱設置中




【2012.3.12】
♪れんしゅー♪
【おかげ様で10周年】
☆魚町屋ぶぶか☆
沖縄県糸満市西崎6丁目!
TEL:098-995-1231


【2012.6.8】
♪れんしゅー♪
【おかげ様で2周年】
♪カラオケ屋ぶぶカラ♪
沖縄県糸満市西崎6丁目!
TEL:098-987-4591


同じカテゴリー(GOLF♪)の記事
♪じうじつ~♪
♪じうじつ~♪(2012-11-14 23:59)

♪きゅーーーじつ♪
♪きゅーーーじつ♪(2012-11-06 23:59)

♪ないーーーす♪
♪ないーーーす♪(2012-08-16 19:52)

♪ぷぷぷ♪
♪ぷぷぷ♪(2012-06-30 09:42)


Posted by ぶぶ姐 at 23:22│Comments(4)GOLF♪
この記事へのコメント
あたしも思った・・・。
人のこと言えんけどwww

帰っても怖くないって思った☆笑
残り5日頑張ろーっと(゚∀゚)
Posted by れいちママ at 2012年06月26日 02:20
スノーホワイト観たー?
どうだった?
アタシも来週観に行こうかと思ってるんだー♪

あ、ごめんw
あたしが痩せた分、ぶぶ姐に付いちゃった?w
Posted by キョンコ at 2012年06月26日 06:35
>三女子-_-

くそぅ。。。
こーみえて増量度は3~4キロなんだけど。
みんな10キロ近く太ったと思ってるからね(;_;)

みとけよーーー!!

土曜日までに2キロは落とすから!

でも土曜日の夜に3キロ増えるはずね♪

楽しみ楽しみ楽しみ♪
Posted by ぶぶ姐♪ at 2012年06月27日 10:41
>キョンコ姐♪

スノーホワイト…笑えました。www

でも劇場で損はしないと思います♪

白雪姫ってか女王の美しさにうっとり~

ちなみに字幕で見ることをオススメしますw

理由は後ほどの記事にて♪


あ、アタシに付いてしまった分!
3週間の間にのしをつけてお返ししますね♪w
Posted by ぶぶ姐☆ at 2012年06月27日 10:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。