てぃーだブログ › ぶぶ姐さんのひとりあそび。 › ぶぶか › ♪きゃんそ〜〜♪

2012年03月18日

♪きゃんそ〜〜♪

みんなでチカラとキモチを合わせて

一斉に…

♪きゃんそ〜〜♪

完走




みんなお揃いの…



1:23:54



ぶぶママも応援に駆け付けてくれて…

♪きゃんそ〜〜♪

みんなでGoalダッシュ ???

おバカちゃんズ

右…まーちゃんだけ切れてるどんまい





今からぶぶカラで打ち上げLunch〜






感動あでゅ








※東日本大震災義援金※
 ぶぶか&ぶぶカラ
  募金箱設置中




【2012.3.12】
♪きゃんそ〜〜♪
【おかげ様で10周年】
☆魚町屋ぶぶか☆
沖縄県糸満市西崎6丁目!
TEL:098-995-1231


♪カラオケ屋ぶぶカラ♪
沖縄県糸満市西崎6丁目!
TEL:098-987-4591





↓おかげ様で好順位↓
にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ
にほんブログ村
参戦してます^^
応援クリックよろしくお願いしまっす☆


同じカテゴリー(ぶぶか)の記事
☆生まれ変わる日☆
☆生まれ変わる日☆(2013-03-12 17:25)

☆ぱ~子魂☆
☆ぱ~子魂☆(2013-03-06 23:31)

☆ぱたぱたぱた☆
☆ぱたぱたぱた☆(2013-03-04 23:55)


Posted by ぶぶ姐 at 12:11│Comments(8)ぶぶか
この記事へのコメント
みんな完走おめでと~

さすがだねみんな毎日忙しいのにホントに凄すぎ

僕も仕事終わりから遊びまくって今から寝る所です
あっ気付いたら28時間起きてるや寝んねしなきゃ
Posted by Yu-ki at 2012年03月18日 14:30
お疲れ様でした(^o^)!!

今日 すっごく楽しかったです♪

ぶぶか girls と一緒に
走れて よかったです(*^^*)

私わ 1人で突っ走って
ましたが…。(^o^)笑っ

でも 最後のみんなで
手を繋ぎ 同時に goal !!
した時は 感動でした(>Д<)

ぶぶか 大好きです(*^^*)

ぶぶかは 私にとって 初めての
バイト先 です! 初めてが
ぶぶか で ほんとに
嬉しく よかったです!!

これからも 頑張りますので
よろしくお願いします★★
Posted by あーさー at 2012年03月18日 16:54
私も近いうちに子ども達と出たいなぁ。
Posted by てるてる。 at 2012年03月18日 22:43
お疲れさまー!!

ちょ!!!!!
何でまーちゃん!!
一、まーちゃんファンとしては悲しすぎるぜ。。。
Posted by キョンコ at 2012年03月19日 00:53
>Yu-Ki!!!

ごらぁ!!!!

28時間遊べるんだったら一緒に出ろやぁぁぁ!!!
応援来いやぁぁぁぁ!!!

でも1番におめでとうコメントありがとう(^^)
そこは、ぶぶスタッフとして褒めてあげる♪

ってことで、やっぱり来年はエントリー決定☆
Posted by ぶぶ姐♪ at 2012年03月19日 10:44
>あぁぁぁぁぁ!!!!

さぁぁぁぁぁぁぁぁ(TOT)

昨日はお疲れ様!!!!
ヨユーだったね~♪

いつもいつも想いを言葉にしてくれてありがとう!

素直に嬉しくて嬉しくてたまりません。

泣いたったし(;∀;)

その場にいたらギューしてチューしたし。

だから、直接言わない方がいいよwww


アタシ達もあーさーに出逢えて嬉しいです(^^)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!


そして☆☆☆
ゴール手前、大きな声で…
『ぶぶか10周年おめでとう!!!』
と言ってくれたあーさーママ☆
何枚もの写真を快く写してくれたあーさーママ☆

親子共々素敵です♪

昨日はママにも会えてホントよかった♪
お礼を伝えててくださいにゃ☆
Posted by ぶぶ姐♪ at 2012年03月19日 10:56
>てるてるる~♪

あら!意外!
出たことないんだ(O_O)☆

二男君と同級生のれいちは2歳で出たよ~♪

楽しいしイイ思い出なるから、ぜひ家族で出るべし☆
Posted by ぶぶ姐♪ at 2012年03月19日 11:00
>キョンコちゃま☆

一応、おしりは写ってますwww
Posted by ぶぶ姐♪ at 2012年03月19日 11:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。