てぃーだブログ › ぶぶ姐さんのひとりあそび。 › ぶぶか › ☆きらきらきら☆

2013年03月01日

☆きらきらきら☆

みなさん、こんばんわ☆


子供みたいな風邪に罹っている、ぶぶ姐@夜になると高熱になる(*´∀`*)です。


しかもやっぱり熱出してるのに気づかないっつーね。

だって三大欲求バリバリあるもん。



睡眠欲!食欲!飲酒欲!



(・∀・)


まぁ、周りの人にうつってないのを見る限りインフルエンザじゃなくて安心ですね。

自分が罹るのは構わないけど伝染っちゃうからやっかいだもんねぇ(--;)




そんな風邪っぴきさんに優しい今日のポカポカ陽気♪


あのキラキラと眩しい日差しの中で…



☆きらきらきら☆



この可愛い可愛い2人の笑顔も一段とキラキラ輝いていたことでしょう(*^_^*)





そう。


今日は県立高校の卒業式♪


ぶぶ娘あーさーちゃん(右)&まほちゃん(左)が、大きな空へ羽ばたきました。


見てるだけで涙がちょちょちょ~(T ^ T)ってなるステキな画像が送られてきましたが。


只今、このブログ新しい画像が載せれずにいるのでお見せ出来ず残念です。





14年前、アタシもあんな笑顔だったのかな^^





あーさーちゃん♡まほちゃん♡


卒業おめでとう!!!


伝えたいことや得意の語りたいことがいっぱいあるんだけど。







今から出掛けるの。


お化粧直しする時間ないの。


だから泣くわけにはいかないの。。。


ぶぶママから送られてきた2人の笑顔を思い出すだけで涙が出てきそうになる。


特にあーさーちゃん…・゜・(ノД`)・゜・






が(T ^ T)ま(T ^ T)ん!!!






なにはともあれ!


本当におめでとう。


そして、大切な高校時代の青春の一部をぶぶか&ぶぶカラで過ごしてくれてありがとう。












あなた達のキラキラに負けないように!


アタシもがんばらなくっちゃ☆










だーーーーーーーーーーーーい好きよっ♡♡♡


































あでゅ♪


同じカテゴリー(ぶぶか)の記事
☆生まれ変わる日☆
☆生まれ変わる日☆(2013-03-12 17:25)

☆ぱ~子魂☆
☆ぱ~子魂☆(2013-03-06 23:31)

☆ぱたぱたぱた☆
☆ぱたぱたぱた☆(2013-03-04 23:55)


Posted by ぶぶ姐 at 19:15│Comments(2)ぶぶか
この記事へのコメント
ぶぶ姐さーん(*^^*)♪

無事 高校卒業しました!
とっても 寂しい気持ち(ToT)
でも こうやって 卒業できて
嬉しいです!!!笑っ

そして!花道の時

身長が高い 大将を見つけた瞬間
もーう 涙が出そうでした!!
大将がいるー(ToT)(ToT)!!泣
って テンション上がって
大将の周りに ぶぶか ぶぶからの
みなさんが いっぱいいて(;o;)

もう すぐ みなさんの所に
走って行って わぁああ\(^o^)/

って ハグ しましたー!笑っ

みなさんから 素敵なお花や
たくさんのお菓子の首飾りを
頂きましたー(^o^)!!!

みなさん こうやって
卒業式に来てくれて…
おめでとう!の一言が
ものすごっく 嬉しかったです♪

とーっても 心が じーん(*^^*)
ってなりました…(泣)
はい、もちろんのこと
なちぶーあーさーは←笑
いっぱい 泣きました(´;ω;`)ぅう

卒業祝のプレゼントも
頂きましたー\(^o^)/

もう 感動!感動!感動!
感動しっぱなしでしたー(泣)

いつも 誰かの為に 何かを
用意したり 祝ってくれたり…
もう ぶぶか 素敵すぎます<33

本当に ありがとうございます。

いくら 感謝しても 足りません!

周りの友達も いいねー!
愛されてるねー!って
言っていました(*^^*)笑っ

本当に あさかは 幸せ者だと
思いましたー\(^o^)/照

大大大大大←大を何回
言っても足りないくらい
ぶぶか ぶぶからの皆さんが
だーーーーい好きです(*^^*)<33


もっとたくさん 書きたいこと
ありますが…続きわ 手紙で
書きたいと思います(^q^)笑

これからもこんな私を
よろしくお願いします(^o^)!

本当にありがとうございました♪
Posted by あーさー at 2013年03月03日 13:00
>あーさーたん♪

うるうるうるうるる~

相変わらず嬉しすぎるコメントをくれるんだから!
しかもお手紙もホントすごかったんだから!
・゜・(ノД`)・゜・

ぶぶか大好き!

この気持ち、来週の今日!明日!
一緒に爆発させようねっ♪♪♪
Posted by ぶぶ姐☆ at 2013年03月05日 22:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。