てぃーだブログ › ぶぶ姐さんのひとりあそび。 › ぶぶか › ☆生まれ変わる日☆

2013年03月12日

☆生まれ変わる日☆

みなさん、ここでもこんにちわーーいわい♪


ぶぶ姐@本日2回目の更新でちゅ( *´艸`)です。


とうとう。



とうとうとう。



とうとうとうとう。












このぶぶログが最終回となります(/_;)









☆今現在までの総アクセス数

【367,652】



☆総コメント数

【4,404】
(半分はお返事のためアタシが書いてますが☆)



☆記事総数

【1,132】



☆画像総数

【4,453】











以上、始めた当初は予想もしなかったほどの大変なご愛顧をいただきありがとうございました!!!!!













なんて感慨深く言ってますが。。。















皆さん、ご存じのとおり。



ひとりあそび。は卒業できなかったので、第弐章に続きまーす(・∀・)


















相変わらずなひとりあそびに興味のある方はまたあそびに来てくださーい♪




♡ぶぶ姐さんのひとりあそび。弐♡




まで♪













ってことで♪










あえて魚町屋ぶぶかのBirthdayに合わせてのお引越し♪























ここで生まれた愛言葉♪






ここでは最後の・・・


























あでゅ♡



同じカテゴリー(ぶぶか)の記事
☆ぱ~子魂☆
☆ぱ~子魂☆(2013-03-06 23:31)

☆ぱたぱたぱた☆
☆ぱたぱたぱた☆(2013-03-04 23:55)

☆とーかご☆
☆とーかご☆(2013-03-02 23:08)


Posted by ぶぶ姐 at 17:25│Comments(0)ぶぶか
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。